8ギガビット
頭の容量足りてなぁーい

この記事はトップに表示されます
このブログは相互リンクに飢えております
VISIONをやっている方やメイプルやってる方などは是非


Q.このブログって何なの?
A.8Gという謎の生物がVISIONの大会結果やレシピを上げたり、他なんかするかもしれないブログです

Q.VISION以外の事は書くの?
A.MinecraftやCODとかメイプルストーリーなどの記事を書くかもしれません

Q.何で作ったの?
A.フリーターって結構自由の時間あるのよ(

Q.働け
A.仕事くれ

Q.そもそもVISIONの記事少なくね?
A.最近デッキ組んでないし大会も出てないから仕方ない(
いばら鯖終了のお知らせ
いばら鯖終了

8Gです、この茨鯖終了は急すぎやしませんかねぇ・・・?

一部モンスター(ボス含む)の経験値減少、そして茨鯖閉鎖

茨鯖はさほどやってませんが一応茨鯖にもキャラはいますし、それに永住した忍道の事を考えると不憫で仕方がないです

ネクソンはメイプルをエンドコンテンツにするつもりなんでしょうかねぇ

重要な情報は随時お知らせすると言っていますが、果たしてどうなることやら
目標は高く
8Gです、目標は高めにしておかなきゃね

Maple140702_004603.jpg

とりあえずHP15%上昇のハイパースキルを覚える192になりました、次の目標はクリティカル10%アップのハイパースキルの198ですかね

まぁクリUPのハイパー覚えても、200にしないと結局のところ振れませんけど

あー、でも今DEXアップのハイパーに振ってあるんで、それをクリの方に変えれば198でも行けますね

実際確かアヴェにD振っても意味無いような気がしましたし

ここまで来るとアヴェは装備をいい加減強化しないといけませんかねぇ、大半の装備がまだ強化終わってないですし

そろそろ魂の書も成功させなきゃなー
狩り動画を久々に撮ってみた
[広告] VPS


撮ってみた、なお後ろのBGMはNsen流しっぱなしなだけです

ちなみにニコ動にもテストで上げてます、というかニコ動の動画の貼り付けかた忘れちゃいまして

とりあえずしばらくはFC2動画にも上げるようにはします、ニコ動の上げ方わかればニコ動張りますけど

しかし6月中に192にはできなかったなー
ボウリングに行ってきた
おはこんばんちわ、8Gです

いやーボウリングなんて久しぶりです、最後にやったのが姉貴夫婦と一緒にやったときだから2年ぐらい前だったかな?

リア友が、土日の午後5時以降だと5ゲーム980円だからやろうぜ!と行ってきたので久々に行きました

IMG_7700.jpg

1、2ゲーム目は調子を上げる為なのでそんなに高くないんですが、3ゲーム目のスコアがまさかの170も取れました

過去最高は2年前に姉貴夫婦と行ったときの186なんで、その時ほど高くは無いですが、あの時はターキーを取れてたのでね

ボウリングはやってる時は楽しいんですけど、翌日あちこち痛むんですよね

実際明日は痛みに悶えてそう




